3月13日(水)晴れ
師匠 with 男子1名と私



ふきのとうを発見💡



富士山もきれいに見えました🤩



まだまだ寒くて駒ヶ岳には雪が残っていました

今日も誰もいませんでした


3月15日(金)曇り
師匠 with 男子1名と私
鹿🦌1


アナグマ🦡捕獲用の箱わなにエサのみかんを入れて他のくくり罠の見回りをして5分後…

もう、ヒヨドリがかかっていましたチーン 

これは、畑を荒らすアナグマさんの罠なんだけどな…



なんの花かわからないけど、畑いっぱいに咲いていて春満開ちょうちょカエルチューリップ



富士山はまだ雪あるけどね❄️

春はすぐそこ🫵



3月22日(金)曇り
 男子1名と私


師匠は沖縄へ出かけたので、弟子達のみで見回ります目




今日は2人。

ちょっと不安ですが…



お天気もよく 



誰もいませんでしたニコニコ


 

3月27日(水)曇り
師匠 with 男子1名と私


師匠が帰ってきました爆笑
やっぱり、師匠のあとを歩いているほうが安心😮‍💨


3月29日(金)雨
師匠 with 男子1名と私

カッパでもびしょ濡れで見回りました滝汗