今日は帰国の日。
朝食会場が開く前に迎えの🚙がきてしまうので、
ホテルの方が軽食を用意してくださいましたデレデレ



時間がなくて全部は食べれなかったので、ガイドさんと運転手さんあげました



左は無料のお水。右は有料。

滞在中1日4本も無料のお水があったので有料は一度も買わずにすみました



朝日が登る。

飛行機と太陽のベストショットウインク



さよなら👋バンコク👋



ガイドさんが出国ゲートまで見送ってくれました



タイらしい…



さくらラウンジでレモンソーダ🍋をいただく



また遅延ですよチーン



空港内をぶらぶらしてはお茶に戻る



待ちくたびれたところで搭乗案内がかかる



やっと乗りました



出発から1時間ほどで機内食が出る



デザートは行きより大きなハーゲンダッツだ音譜



ひたすら麻雀する。

久しぶりで楽しくなってきたよ♪



そうこうしている間に羽田空港✈️が近づいてきました



空、綺麗だな🤩



空港✈️に無事到着🛬



丸々1ヶ月のお休みありがとうございました。

2月1日より通常スケジュールに戻ります。

よろしくお願いします🙇