買い物からホテルに戻り、お迎えに来てもらい、夕飯へ



仕事終わりの人達か夕方になりホテルの前から大渋滞ニヤニヤ



渋滞中の車内から高架下の広告を発見💡

ピラティスだね。

ちょっと、私的には過伸展しすぎてだと思うけど…。

バンコクにもピラティスあってよかったなデレデレ



渋滞を抜けて…

ロイヤルオーキッド・シェラトンに到着



昼間の王宮で観たエメラルド仏像のレプリカが飾ってありました。
神聖なので写真撮影は禁止だったのでここがあって良かった🤭



レストランに到着。

6時前に着いてしまったので、1番乗り



タイ料理のレストラン



室内ではなく、川沿いの席へ

川からの風があり気持ちいい🥴

時間が早かったからハッピーアワーでロゼワインがお安いニヒヒ



コース料理なので、次々運ばれてきます



だんだん外が暗くなってきていい雰囲気



すっかり日がくれてビルの夜景や豪華な電飾のクルーズ船が行き交います🚢🚢アップキラキラキラキラ



ほどなく、古典舞踊のお姉さんが席まで踊りに来てくれますデレデレ音譜デレデレ音譜ちゅー



指先まで美しい



食後のデザートで終了でした



中華街を抜けてホテルへ  

ものすごい人と車🚗🚗🚙🚙🛻



ものすごい人目目目



お腹もいっぱいで中華街(ヤワラート)散策はパスしてホテルへ直行🚙



これがタイのお金。

お札には国王が印刷されています。

食事や観光費は事前に支払いをすませているので、なかなか使う場面がありませんあせる