今日からThaiへ✈️



なんと遅延で6時間待ちチーン



JALさん、私はあえてJALを選んでいるのですよ真顔

羽田空港が近いし、申込が遅かったから、羽のとこでも良しとしたのに…ガックリ



仕方なく、お昼に広島焼きを食べ…



羽田空港内で無駄遣いのショッピングをし…



荷物が増える予定で折りたたみのバッグも購入



だんだん、陽が落ちてきて…



さくらラウンジで時間を持て余し…叫び



やっと搭乗しました飛行機



とりあえず、泡でもいただきますかニヤニヤ



6時間あったら、とっくに自宅の上はもとより、ベトナム🇻🇳あたりまで行ってるはずポーン



とりあえず、空港の本屋さんで今さらのガイドブックを購入したので、機内で読みます目



ほどなくして、機内食がでましたパー



食後のアイスクリーム🍨



イッテQと動物番組を観たところで消灯電球

空港の「KOKUYO DOORS」で購入した『はみだしてもいいぬりえ』を同時購入した色鉛筆で塗り始めるウインク



いやぁ〜。ぬり絵、楽しい😊

一緒に買った色鉛筆も1本に2色混ざっているステキな色えんぴつ🩵🩷音譜



大人しく、読書灯で塗り塗り音譜音譜音譜



だいぶタイ🇹🇭よりになってきました✈️

「八天堂のクリームパン」がおやつに出ました



やっと着陸🛬体制に入りましたグッド!

もうこちらは真夜中🕛
スワンナブーム空港は入国審査待ちの人でごった返していましたチーン



やっと空港の到着ゲートを抜けて、お迎えのガイドさんと合流ニヤニヤ



ここから市内ホテルまで1時間はかかるとのことでトイレを済ませて空港を出る



途中のエスカレーターで自分でリードをもつ警察犬?に遭遇目

可愛すぎるデレデレ



走行している車内からだったからうまく撮れていませんが、マクドナルドさんは手を合わせています叫び



Google mapsは世界中使えるのかと思うと感動します🥹



深夜 ソフィティル バンコク スクンビット ホテルに到着🛬🏨



お部屋はまぁまぁいい感じパー



バスルームも広め、透けめ👀

とりあえず夜も遅いのでシャワーを浴びて寝る💤