8日目

皆さん、だいぶ疲れが溜まってきましたが…

バレルの残りのエクササイズを確認して、ティーチングを行っていきました



バレルのスワンも



クライムアツリーも、常にコース生が安全にわかりやすくエクササイズを学べるかを考えます


その後、ランチタイムが2時間あり、1人15分ずつの面接がありました滝汗


2日前に質問事項を聞いていたのですが、なかなか的確な答えが見つからず当日に🤔

2人もランチ(なぜかシュウマイを大量に食べてました👀)しながらと言うフランクな感じニヤニヤ


マスターインストラクターとして今後どうなりたいか?

それを達成する為には何をするのか?

それにはポーシャとジョイに助けが必要か?

自分の強みと弱みは何かなど…。

の質問に回答する形式でした。

思いの丈の半分くらいしか伝えられなかったけれど…

私の望みは要約すると「ピラティスをずっと続けていければ肩書きも特に必要ないが、ピラティスを必要と思う人に必要な分だけ提供できる場所と時間を確保したい」と話しました

きっとビジネスとしてはそれでは、ダメだと思います🙅

ですが…。

ピラティスを通じて身心のQuality of life が上がることに重きをおいてくださるクライアントがほとんどで、その為にピラティスに時間を費やしていただいていますデレデレ

だからこそ、それが一番大事ドキドキ

私を支えてくださるすべての人々に本当に感謝しかありません🥲

みんなの面接が終わるまでの間に個々でランチへ



連日の暴飲暴食で胃がお疲れ気味叫び

胃に優しい?お蕎麦の定食にしました

全員の面接が終わり、チームでのティーチングをして本日のカリュキュラムが終了だったのですが、全員で今日は疲れ過ぎたから、もうティーチングはもうイヤだ笑い泣きと抗議DASH!

しかし、カリュキュラムこなさなければならないとのことで、明日の延期か今やるか?と問われ、

今日、気力を絞ってみんなでこなしましたチーン



その後、baranced body社の招待でスタジオ近くのイタリアンで夕食会でした



私はラッキーなことにジョイの隣りの席にデレデレ

お題は「実は私◯◯なんです」で話しを1人ずつ順番が回ってきますニヒヒ

プライバシーがあるので、ここでは書けませんがかなり爆笑したり、真剣に聞いたりと話しが盛り上がりました



残すはあと1日。

がんばりますグー