11月11日(土)スタッフミーティングで久しぶりにスタッフと顔を合わせることができましたウインク
忘年会シーズンは混むのでうちのスタジオは毎年11月にスタッフミーティングと言う名の忘年会を行いますデレデレ



残念ながらインストラクターのうち、1人だけ研修と重なってしまい参加できませんでしたが、事務員さんも、産休のインストラクターも参加して賑やかにミーティングが始まりました音譜



ミーティング?はほんの5分口笛


①年末年始をいつからいつにする?

②来年以降のスタジオ運営について

③困り事があるか?

④私のスケジュール



①年末年始

担当になる曜日のインストラクターが出勤したいかどうかで決定ウインク


▪️yuie 冬期休業▪️


2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木)

※ yuie / yuie tiny  スタジオ共通



② 来期以降のスタジオ運営

とりあえず、みなさん継続予定&産休明け復活希望(現在2人目妊娠中👶)



③困り事

開催レッスンや集客についてetc…

3月末まで現状維持?



④私のスケジュール

2024年1月は研修参加の為、丸々1ヶ月 パーソナルをお休みします。



ゆっくり3時間半。

沢山笑い、沢山飲んで赤ワイン白ワインシャンパンカクテルジュースリキュール生ビール食べパスタステーキプリンましたデレデレ



ちょっと早いけど…

今年もありがとうございました。

いつでも、協力してスタジオを守ってくれるyuieスタッフに感謝していますデレデレラブラブ