私はクレマチスの丘が大好きで「ヴァンジ彫刻美術館やレストラン、カフェに度々出かけ、時間があれば必ず「ベルナーレ・ビュフェ美術館」にも立ち寄っていましたラブラブ




すてきな庭園に建物アップに心癒されていましたが、

昨年末に美術館やレストランが閉園したと聞き落胆していました笑い泣き



私はクレマチスの丘全部が閉園したと思っていたのですが「ベルナーレ・ビュフェ美術館」は開園していると言うではありませんか目



久しぶりに「ベルナーレ・ビュフェ美術館」へ音譜



絵を鑑賞する前に…

お昼ごはんはまだだったので「TREE HOUSE」でランチをすることにデレデレ



お昼時だったこともあり、ほぼ満席ポーン



甘口のねこカレーセットと



辛口カレーセットを注文音譜

どちらもそれなりに美味しかったです酔っ払い



腹ごしらえも済んで久しぶりに「ビュフェ」の作品を鑑賞真顔

ベルナーレ・ビュフェ美術館50周年だそうです。

50年以上前から彼の作品をコレクションしていた岡野氏に感謝です


私は初期の作品が好きです❤️



企画展は「スイスの絵本展」



↑グリム童話「おおかみと七ひきのこやぎ」の

一場面です。

とっても昔話が懐かしく童心にかえりましたハイハイ


私事ですが6月いっぱいスタジオセッションをお休みさせていただきました。

皆様のご理解とご協力をいただき、おかげさまでフル充電できましたので、まもなく復帰いたします。


皆様にスタジオでお会いできますことを楽しみにしておりますアップパー