今日は久しぶりに私の大好きなお花屋さん🌸🌼💐「アコルト」へ


今日はシックなアレンジをお願いしましたデレデレ


鏡越しですが…
オーナーの聡美ちゃんが活けてくれています


彼女と知り合ったのは12年前。
私がお店の近所に越してきたのが始まりでした。
ちょうど「アコルト」がオープンするのと同じ時期に私もはじめてのスタジオを出したこともあり、お互いがんばって行きましょう!と励ましあったあの頃は若かったニヤニヤ


彼女のセンスは今も昔も変わらず素敵でお願い


今日の私に作ってくれたアレンジ
店内で写真を撮ると急にノスタルジーな感じに目


ささっと活け込んでも、なんてバランスのよい作品なんでしょうラブラブ


こんな生活感ありありのリビングの一角
せっかくの作品に申し訳ないけれど、こんなところに並べてもシックリくるのは彼女のセンスならでは。

お家時間が長くなっている昨今。
お花のある暮らしは心にも潤いをもたらしてくれますデレデレ
素敵なお花は「アコルト」にありますデレデレ