汚い足ですいませんニヤニヤ 
少し腫れて赤くなってますよね?
いつもと一緒?ムキー

私はピラティスのインストラクターになって以来
365日いつも裸足あしあしあしあしあしあしあしあしあし
「しもやけ」など私には無縁だと思っていたのに…
なりました笑い泣き

{EF67FB9C-FF71-48E7-8C72-6D9593426575:01}

原因はただ一つ。
先週のゴルフ練習ですチーン
寒さの底と言われた日に晴れていたけれど霜柱のはったコースに9時過ぎ~16時位までいたので、それはものすごく冷えましたよゲッソリ
まだロードバイクでもビンディングシューズもカバーをつけて練習もしてないし、まさかゴルフ位で「しもやけ」なんて⁈

{54FA2023-53D0-4AD4-9049-4B082A66B69E:01}

最終ラウンドでは、足の先の感覚がないくらいだったので寒いな~とは思いましたが、そんなことでなる?ガーン

{EE938942-A18A-4DAC-9BCB-21E8C01804C4:01}

色々調べた結果、なんとなく痛痒い「しもやけ」にエアーサロンパスが効くらしいとの見解に目

早速、試してみるとなんだかいい感じラブ
いつ治るのかな?

{1F7E252B-659D-4987-9A2A-A99882FE5566:01}
 

仕事柄バーを足で支えて空中で動いたりするので足の感覚が変わるとやりにくいのですショボーン

不覚にも、本業に支障がでてしまい反省しきりですショボーン

{253306D5-F818-4166-9D62-E02E38042FCA:01}

早速、靴用のカイロを購入しました。
これから外に行くときはこれをしますお願い