今朝は昨日よりもさらに寒く…雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
自宅駐車場に停めてある車に向かうとキョロキョロ

{FA78F8FB-A27A-4644-B870-8B40204E733F:01}

何やらついている?目

{81DE0DA9-EA12-4A51-BE01-52E85E4B9AA4:01}

近づいてみたら、なんとツララが出来ていましたガーン
車にツララが付いたのを初めて見ました雪の結晶

{53E97974-04DA-4B53-B061-77D451DD54FC:01}

近所の公園から見る富士山も…

{61B7C2CB-C960-4798-B343-D8DFC3EADA6E:01}
  

南アルプスも真っ白うさぎ
私はこのヒンヤリと張り詰めた空気も好きですお願い

ですが急に寒くなったからか、家族や会員様自身が体調を崩してしまった方も多く、セッションのキャンセルが今日、明日続いています。

{E1742068-6CD7-4EBC-8BC9-133F5C2E9E38:01}

私も風邪などひかないように、ガッツリランチで栄養補給照れ

久しぶりに静岡弁当を食べましたニコニコ
たまに食べたくなるんですよね~。
期間限定で、今の豚網は三元豚の豚網ですよ豚ブタぶーぶー
みなさんもぜひ音符

インフルエンザも流行ってるので、みなさん気をつけてくださいねニコ