昨日からyuieは2016年のレッスンをさせていただいていますが年始からバタバタしてしまいすっかりmamiブログの更新をしそびれてしまいましたびっくり

今朝は恒例行事の浅間神社へ初詣に行きました猿
今年は相方とnaoの3人でしっぽフリフリ

{3AEC672C-1CED-4BD7-B1AE-5993F6F5C767:01}

今日から仕事初めの会社も多くたくさんの参拝客がいました目

{2358C643-549A-4A21-9FA6-0DD438AC6D60:01}

今年は少し奮発して1番大きな絵馬を選び

{A1ACDF25-979A-4E2E-9F1A-0803FE4C837F:01}

商売繁昌をお願いしました。
悪筆なのは仕方ないにしても会社名を書くスペースを考えずに書き始め社名が尻つぼみになる事態にびっくり
今年も会社経営に早くも不安が…ガーン
※ 文字は自主規制です

{897CA87D-663B-455C-AC69-0E931B1E46CB:01}

そんなことも、お猿さん達のように内緒でお願いしますチュー

{F68C45F6-E28C-487E-9F62-2390E184F4E4:01}

お札を納めて…

{63FB33AC-3796-44DE-AF28-2C1B26AD9AA5:01}

大拝殿の前を通るとたくさんのおじ様達が目
2016年は景気が良くなるのでしょうか?

{30755B34-E895-4DB4-944D-C199D89EDD28:01}
 
拝殿の向かいに誕生日のおみくじ?を発見目
3人とも自分の誕生日を引いてみることにしましたニヒヒ

{C0990917-B11A-475C-BF87-19C33C50C5F8:01}

私の内容はかなり当たってましたキョロキョロ
向いている職業、宗教家も良いそうな…ニヒヒ
今年はそっち?いいえ。
もう今年やりたいこと2つ決まっていますお願い
毎年、忙しいなぁ~あせる

こんな私ですがyuieともども今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブ