ベルサイユのばら50 | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

御園座にベルサイユのばら50を見に行ってきました音譜


ヅカオタじゃないので今回も最後尾で観劇


50周年だけど、この作品一度も見たことないので何の思い入れもないけど、ダイジェスト見て、ぜんぶ見てみたいな、と思いました!

初演の方たち、放つオーラが別格でものすごいラスボス感ww

過去に出演されてた方がこんなにもたくさん揃うのってなかなかない機会よね


観劇前の腹ごしらえは星ヶ丘三越で購入したこちら下矢印


美味しいお団子でした


あと観劇後に下の御園小町でこれ食べたんだけど、これいくらだと思う?


まさかの1000円超えなんだけど。

お腹空いてて半額だったからこれにしたんだけど、1000円超えでこの内容はない。

半額(500円ちょっと)でもないと思ったわ。


たまたま隣にいた可愛らしいおばあちゃまに話しかけてられたんだけど、その方は麻美れいさん推してて、東京も大阪も行かれてて、名古屋は3公演全部参戦だそうで、おそらく70代くらいだけど、とてもイキイキされてて素敵でした!