ねるねるねるね | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

35年ぶりくらいに買ってみた笑

ヨーロピアンシュガーコーンが好きだから。


昔と構成は同じ

コーン入ってないんかいっっ


完成


子供の時からちゃんとねるねるねるねは不味い食べ物だと思ってたけど、大人になってから食べてもちゃんと不味かったわww


本当は雪の宿のはちみつカマンベール味を買いに来たんだけど売ってなくて、その代わりがねるねるねるねになりました笑


来週オープンの大須のスガキヤ

ヨーグルトシェークが復活してるけど、ラーメンと同じ値段なの絶望ww

でも飲みたい、でもラーメンと一緒にオーダーすると860円、スガキヤで860円とか何なのww

バンバンジー冷し気になるけど630円なら失敗は許されないな、、自分で失敗するのイヤだから上司派遣して味の確認してもらお笑