リトルワールド | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

リトルワールドに行ってきました音譜

お目当てはこれ下矢印


世界ふしぎ発見!展


写真撮影可なのはこの入口のところと、スタジオセットのところのみ


スタジオセット


ところで今更だけど、ボッシュートって没収と何か組み合わせた造語?


やってみました笑


スーパーヒトシ君人形

手作りなんだそう


等身大パネル


結構種類あるなww




フィギュア売り切れww


あとこれ食べたんだけど、


こんな感じ


プロフ、肉も米も美味しくない泣

久しぶりに食べ物を残したわ、、

わたし、ウズベキスタンには行けない、、


オランダのこれは美味しかった

サーターアンダギーにフルーツ入れた感じ


アフリカのバオバブジュースも美味しかった

バナナミルク+酸味


世界ふしぎ発見、昔よく見てた

ミステリーハンターは憧れ

スカイダイビングしたり、危険な崖登ったり、虫食べたり、牛のフン塗られたり、、仕事のために命かけてるし、体張ってるし、尊敬です


オーストラリアの回の時に、バングルバングル紹介されてて、昔むかしオーストラリアでワーホリしてた時にそこは絶対行きたいと思ってて、ものすごく遠いんだけど、その場所に辿りつけたときは感動したし、ヘリから見た景色は絶景だったし、その後ヘリ酔いでゲロったのも良い思い出だわ!

ハワイでこのー木なんの木見たときも感動したww


クイズには1ミリも興味なかったけど、良い番組であったことは間違いないわ!!