コーヒーハウスかこ 花車本店 | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

久しぶりの平日モーニング

国際センター駅近くにあるコーヒーハウスかこさんにお邪魔しました音譜

いつも行列ひどくて、とくに学生が休みの時期は地獄の長さ!

朝の7時半前で1席空いてましたニコニコ


アイスコーヒー(600円)

シャンティルージュ(+400円)

遂に1000円の大台に泣


ピーナッツバナナ、フランボワーズ、キウイワイン、オレンジマーマレード


このお店、行列すごいけど、回転は良い

シンプルに居心地が悪いからww

かなり狭いカウンター席か、相席のテーブル席かだからね


もともと常連のおじいちゃんおばあちゃん多めのお店だったけど、いつの頃からか観光地みたくなり、大行列にww

日本各地から女子がこぞってやってくる感じだったけど、最近では観光客のおひとり様おじさまも乗り込んでいる様子笑

おじさんも可愛いのが食べたいのねww

そして今日は店内半分が中国人だった、、

そんな中めげずにきてる常連たちやるな、しっかりチケットでお支払いして行った

常連たちはシャンティルージュは食べないww

春休みや夏休みの時期、この人たちはお店に入れているのだろーかw


ごちそうさまでした。