2024 BAEKHYUN ASIA TOUR Lonsdaleite | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

3/23 武蔵野の森総合スポーツプラザで開催されたベッキョンさんのコンサートに行ってきました音譜

お天気微妙で、、無気力

前回のEXOのペンミの時もだったし、今回もいろんなところで雨降らせてるわねww

確定雨男あめあめあめ



28列目なのでメインステージまではやや距離がありますが、


センターステージすぐななめ前!!


ツアーの本数もなかなかの数だし、ソロでこれだけ集客できるのすごい飛び出すハート

それになんて歌が上手いのキューン


こちらは神戸の時の

神戸ワールド記念ホール

なかなか不便な場所にあったww

マイナーに乗り物乗らないといけないような場所にアリーナクラスの会場を作ってはいけないww


この日はハズレVIP

70番とかだったのでほぼ1番端

東京の時は、天井にも星のやつついてたけど、神戸はなくなったわね


どう考えても、端VIPより一般のセンター前41列の方が良い席だよね。

こういう分け方モヤっとするわ〜


コンサートは楽しかった飛び出すハート

歌って踊れるレベルの高さがすごすぎる合格合格合格

レベチのプロのアイドルって感じw


フォトタイム

iPhone上手く撮れない問題無気力

東京の時はフォトタイムなかったし、神戸金曜日もなかったみたいだけど、何の匙加減なのベッキョンさん??