韓国DAY3/キティ50周年 | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

東大門DDPで開催中のキティ50周年

入場料(20000W)


何か昔持ってたり、流行ったりした懐かしい商品が展示される

この形の水筒、皆もってたな


けろっぴ懐かしい


私の中でぽちゃっこがギリかな

クロミとシナモンは私の中ではまだ新人笑


このキティちゃんと写真撮るの行列


タァ坊の横2つ、色付きのキティ何?


ガチャがカード精算w


グッズがなかなか可愛い


キルティングキティ懐かしい


スマホグリップ可愛い

シナモンを購入


ちょっとだけお買い上げ