韓国DAY2/チョンダムンポッサム 北村店/onion | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

今回の渡韓はコンサートとエバーランド目的なので、ご飯をどこで食べるかと言う計画がし辛く、あまりちゃんと考えていなくて、毎日何食べるかでやや困った驚き


チョンダムンポッサム

1人でオーダー出来る定食(11000W)があるって書いてあったんだけど、平日限定でオーダー出来ず、もれなく2人前、、

ポッサム2人前(32000W)


あれ、腹一杯だけど、一人でほぼ完食w

野菜でまきまきして、蒸し豚をひらすら食べる


この手前の赤いやつ、甘辛で美味しい飛び出すハート


私が到着した時、20組待ちくらいだったけど、30分くらいの待ちで入れました


近くにあるonion

イートインの行列はすごいけど、外で食べるorテイクアウトの列はなく、店にすぐに入れます


一つ一つのパンが大きく、そして高い


800円以上するパンがけっこうある

大きいし、1人で食べる大きさではない(途中飽きる)


これ、よく紹介されるよね


お買い上げはこの2点

塩パン、何の特徴もなくてただよ普通のパンだった

そんなのが3000W

この三角のもデニッシュ生地に粉砂糖かけた感じ

見た目通りのお味笑

6000Wは高いなぁ


パンは日本のパン屋さんの方がレベル高いと思う