コメダ珈琲店(オールドコメダ) | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

久しぶりにコメダ珈琲今池店さんにお邪魔しました音譜

名古屋に数店舗しかないオールドコメダ、ホームページにも記載はありません。


クリームコーヒー(530円)


このソフトクリーム、チェーン店コメダとはお味が違うようですが、チェーン店コメダのソフトクリームの味が思い出せぬ笑

コーヒーも自家焙煎だからお味違うはずなんだけど、、、(省略)笑


これは違うね!これは分かるよ!

しかもこれ、柿ピーなの!!


チェーン店コメダより安い。

クリームコーヒーもアイスオーレフロートもアイスモーニングフロートも同じ価格なんだけど笑


ちなみにこちらの店舗は期間限定メニューはありません。ジェリコもいない。


外観


ごちそうさまでした。