【悲報】カレークミン | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

カレークミンさん

17日で閉店です爆笑


ラストクミンしに、開店前から並びましたが、

なぜか18:00開店のはず(行く前に電話で確認した)が、18:30まで店開かなくて、最終的に着カレーまで2時間半待ちました泣


エビとホタテのカレー(1350円)

チャーシュー(540円)

いつもはSサイズオーダーするけど、最後だし、Mサイズでオーダー


このカレーもチャーシューも絶品なのよね飛び出すハート

エビホタテは最初で最後のオーダーです


カレースパゲッティも食べたいなぁ

明日明後日も大行列だろうなぁ


今日もマスターの奥さんへのモラハラは大炸裂で、(これに怒って帰る客がたまにいるレベルのひどさ)常連しかいないであろう店内は誰もそれを気にしてる様子もなく、笑いが起きたりしてるし、客が慣れ腐ってる笑あぁ最後なんだなと感じたわ笑ラストモラハラを堪能笑

取材とかされてもいいレベルのひどさだけど、うちの会社ではよくネタにされたいた。懐かしい。




悲しい爆笑


ってかこの並んでる人たち、一生お店に入れないと思う。オープン前から並んで15番目でカレー出てきたの20:00過ぎだからね。

21時ラストオーダーだから入れてもせいぜいあと7〜8人では?

ご家族総出で頑張ってらっしゃったけど。

店内が戦場みたくなってるから誰も行列の確認しに行かないのよね。


明日行かれる方、ちゃんと開店前に並んだ方がいいですよ!いつもよりモラハラ強めなのでそれも楽しむ覚悟で!

ごちそうさまでした。