楽天うまいもの大会/高島屋名古屋店 | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

ジェイアール名古屋タカシマヤで開催中の楽天うまいもの大会に行ってきました音譜


オーベルジーヌさん

唐揚げカレー(1980円)

高っダッシュ


このカレー、甘いのに超スパイシーカレー

とっても美味しい飛び出すハート

水郷のとりやさんの唐揚げも美味しい飛び出すハート


高いから悩んだけど食べてみてよかったびっくりマーク

私はイートインしたけど、お弁当の行列がすごいダッシュ


あとはこちらをテイクアウト。


何て名前のお店だったかな?

煮卵と甘エビしんじょう(各378円)

ふわふわで美味しかった飛び出すハート


ごちそうさまでした。