アトリエフェール | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

名駅にあるアトリエフェールさんにお邪魔しました音譜

間借り営業のお店です。


自家製マロングラッセのモンブラン氷(1200円)


メニューはこれのみ。

大か小か。

小はなかなか小さそうだったのでコスパ考えて大にした笑


氷は粉雪系のミルク氷だから削り手さんによって差は出ないやつじゃないかな。

モンブランペースト、カスタードクリーム、中にらアイスも入っていて美味しいイエローハーツ

スイーツとして美味しいイエローハーツ


1番美味しかったのはこの棒笑


フォロワー多いインスタグラマーやインフルエンサーが紹介するお店って基本、中の下レベルのしょうもない感じのお店が多いから、このお店も1万人以上のフォロワーがいる方たちがたくさん写真アップしていたから期待はしてなかったけど普通に美味しかったです飛び出すハート

でもこれからもインフルエンサーが紹介するお店は基本行かないお店の対象だけどね笑もれなくレベル低いから。そのためにインスタは参考にさせてもらってます!行かないお店選ぶために笑


ごちそうさまでした。