帰りの船内、、、

真ん中にある階段が凄すぎる!!!!!


私、フェリーが初めてで

部屋の雰囲気は予約時に確認してたんだけど

思ってた以上に

船内が豪華すぎてびっくり!!!



別府にお別れして


部屋はスイートを取っていたので


パルムが食べ放題だったので爆笑


アイスタイム♡♡



夜ご飯はバイキングレストランしか

船内になくて


観光がてら色々食べてしまっていて

バイキングは食べられないよね??

ってなり


フェリー乗る前に

別府のスーパーで海鮮達を買ったよ♡


船内、売店はあるけど

ご飯系あまり売ってなかったので

買って行ったの正解でした!!!


スーパーの海鮮丼とか

お寿司とか

安いのにめちゃくちゃ美味しかったピンクハートピンクハート





部屋もホテル並!!!

遊び疲れた子供達は爆睡でした!!



私は和室の部屋取れなくてベッドだったので

子供達の寝相の悪さが心配で中々寝れなかった笑


船だから少し旋回すると斜めになるんだよね!

だから余計に笑い笑い


でも誰ももベッドから落ちることなく

寝ていました流れ星流れ星


帰りは部屋の中にバスルームもトイレも

あったのでのんびりできました♡!!!


やっぱ、子連れは部屋にトイレ必須だな

って思った!!!笑笑



フェリー旅が最高すぎた!!!!


遠いなーとおもっていた九州も

フェリーだと子供づれでも

気楽にいけるんだなってキラキラ


大阪⇨関東もフェリー出てくれれば

気軽に実家帰れるのになぁって

思いましたイエローハート


現地でレンタカーじゃなくて

慣れている自分の車でまわれるのも最高だね!


関東に住んでいた頃は

九州ってあまり行く機会なかったけど


こっちに引っ越してきてから2回目の九州。


行くたびに九州っていいなぁ〜

って思うピンクハート


パパも移住するならどこがいい?

って言われたら

俺大分かも!って言ってたイエローハート



またお金貯めてフェリー旅したいなぁイエローハーツイエローハーツ