元々ずーっとパパっ子だった次女さん


次女産まれてからは

長女はなんでもママがいい!って感じだったので



次女のパパの育休中も

パパが次女担当って感じで

次女の事はパパがお世話することが多くて


寝かしつけとか、私はほとんどした記憶なくて、、

だから次女もずっと、パパ♡パパ♡パパ♡


なのに


幼稚園入ってからは急にママ♡ママ♡

になってきて

パパもついにパパっ子卒業か、、、

って寂しそうだった、、笑



それが!!



今回また育休でパパにべったりだった次女。



パパっ子が復活して



最近の口癖は


『パパ、大好きーパパと結婚する!』笑


毎日のように言ってる爆笑


そこまでは可愛いな〜って思ってたんだけど



昨日問題発言が笑い泣き笑い泣き



次女『ねーママ。ママってさ〇〇が結婚する時に生きてる?』


ママ『うん!多分生きてると思う!〇〇の赤ちゃん抱っこさせてー!』


って言ったら、、、、



次女『ママ生きてたらパパと結婚できない、、

ママ、あと15年パパと結婚したら〇〇と代わって!』


ってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしたらそのままパパのところへ行って



『パパ!まだママ生きてるって言ってたから結婚できなくなっちゃうから15年したらママに代わってって言ってきたー』



だってさ笑い泣き笑い泣き


もう私たち爆笑ー!!!!

  


どこでそんなこと考えてきたん?!

誰かから教えられたんかな?

自分で全部考えたんかな??


4歳の発想力すごいや、、、泣き笑い



そんな溺愛されているから


私『パパのどこが好きなの?』

って聞いたら


『優しくてイケメン!』ww

(↑これ絶対に裏でパパに教えられてるな魂が抜ける





お友達とかには結婚したい人いないの?


って聞いたら考えて、、、


『パパが1番優しいからパパと結婚する!』

ってさ。



そしたら調子乗ったパパ、


『そうそう!それママに教えてあげて!

パパみたいな人と結婚できてよかったね!』



ってさ。キメてる


はぁーーーーーー?!?!?!昇天


まぁ、

何も言い返さないのが平和に落ち着く秘密予防

 



もうパパが仕事復帰してから

何日も経っているけど、、、


パパロスになっている次女ちゃんです。