書きたいことあったのに

体調悪すぎて中々書けず、、、泣き笑い


最近は体調悪すぎてぐったりーーー。

の日が多くて

お母さんに手伝いに来てもらったり💦


遠いのにありがたい、、、。



GW前に周りのママ達が

ランドセルのカタログとか請求してる

って聞き


何もやってなーーーーい!!!!

と焦り




ゴールデンウィークに決めれば全然余裕♡

と思ってたんだけど



私が気になってるランドセル屋さんが

去年は4月末には完売も出ていたって

書いてあって、、、もっと焦り、、



パパに連絡したら


今日来店予約取れるね!

よし、今日行くか!!!!って。笑笑


え、正気?って聞いたら



好きな色が選べなくなったら悲しいじゃん!

せっかくのランドセル後悔したくないし

多分お姉ちゃんなら1回

決めたらそのあともブレない気がするし!


って。



急遽!その日のパパが仕事終わってから

梅田まで車車



2人とも都会の雰囲気に目がキラキラしてた!

ビルとかみるたびに綺麗〜〜〜キラキララブって!笑



まずはグランフロントへ

土屋鞄を見にラブラブ


パパはずっとランドセルは

土屋鞄がいいなーって言ってたのでラブラブ




初めて近くで見る&触るランドセルに

お姉ちゃん(妹ちゃんも)嬉しそうー!!



色んなランドセルを試させてもらいました笑い



土屋鞄は沢山の種類があって

本当に悩んだ、、、


やっぱネットで見るだけじゃ

色合いも違うし来てよかった!!!!



店員さんもすごく優しくて妹ちゃんにも

背負わせてくれて

商品の事も色々と教えてくれて助かった!

(全然調べてなかったからアセアセ



妹ちゃんも わたしこの色にするー!!!

ともう決めたそう笑笑

なんでもお姉ちゃんが買うものが欲しい

2人目です、、、アセアセ



決められず、2つに候補絞って




これが土屋鞄では気に入ったらしい♡


次は私がネットで見て

気になっていたgriroseへ

これも土屋鞄のブランドイエローハート



お店の雰囲気がお姉ちゃん好みな感じで


もう目がキラキラしてて


お姉ちゃんはここのランドセル

が気に入ったみたいで


パパとここのに決めようか!!!って飛び出すハート

(早いんかなww)



色はベージュと悩んでいたけどこの色にする!

って!!!!


お気に入りのランドセルを見つけられて

よかったニコニコラブラブ




私はちょっと店員さんの接客?言い方?

モヤモヤしたけど、、、魂

パパに言ったらパパも思ってたらしい、、




まぁ目的のランドセルは決めれたし

いいんだけどね!!!泣き笑い


無事に決めれてスッキリーーーキラキラ



帰りはせっかく梅田まで来たけど

もう疲れてしまって、、、笑笑



すこーしだけ都会をドライブして←

帰宅。


なんか、、

あっとゆうまに終わったラン活でした爆笑


お気に入りのランドセルで

小学校生活も楽しんでくれるといいなぁラブラブ




私とパパはこれ推しだったけど

お姉ちゃんはランドセルがよかったみたい!