近くのセブンに
待ちに待ったものを受け取りに
行った時にふと目についた

こちら♡♡

かわいーーーーー!!!


もう残り少ししかなかったあせる



特に、このストラップ付きホルダー
すっごく便利かも!!!!!♡

これお茶についてくるなんてラブラブ

そしてかわい〜!!ラブラブラブラブ

私、いつもミニショルダーで
外でお茶買った時にずっと手に持っておくの
不便だなーって思ってたんだけど、、


これを常にバッグに入れといたら
便利かもドキドキドキドキ


また出会えたらもう1色
ゲットしたいなーっラブラブ

ちなみにこの後近くのコンビニ3軒
はしごしたけど
どのお店も売ってませんでした〜!!

やはり、CHUMS!!

人気なのかなー?ラブラブ


我が家のアウトドアカップ♡


その時に子供達に着せたいなぁって♡
お揃いにしたら絶対かわいー!!!!ラブ