栃尾らしいモノ | SWAMPのブログ

SWAMPのブログ

「私は舌が性感帯」「内蔵はドM」と豪語するFM KENTOナビゲーターSWAMPがラジオや動画、グルメなどをメインテーマに独自の視点で新潟を盛り上げていく。

昨日はSoi7周年パーレーお疲れッした。
めちゃめちゃ良い汗かかせていただきました。
全身筋肉痛です。

Soiのみなさんお疲れッした!
これからも、もっともっと最高の居酒屋でいてください♪

片手にマイク、片手にお酒で、カメラ持って行ったのに撮るの忘れました…


土曜日の栃尾の写真を何枚か☆

今回の企画から運営までこなした栃尾JCの目黒さん
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

ありがとうございました!


今大会で3位のキャンドルスプラッシュ&お母さん達♪
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

おめでとうーーーー!


イケイケな、
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

イケイケユースケ☆



そして、最後は栃尾らしいモノをと探していたら…!!!!!

SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


ちょうど、お腹がいっぱいだったので食べる事は出来ませんでしたが、
近々、絶対に食べに行きます!



夜はFM KENTOで始まった人気居酒屋とのタイアップ企画「CUT IN限定コース」を食すべく、
炎kaiで、鶏の味噌鍋。
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

1万画素だか何画素だか忘れましたが、djタガがやたら自分の携帯を自慢してくるので、
撮って貰いました。へ、なるほどね。





Mず