photo:01


本日、午前中着で送らせて頂いた開店祝のアレンジメントですニコニコ

photo:02


バラは トフ です。素敵な色です。
茶色を帯びたシックなピンクって感じでしょうか。。
お花の色の表現ってむずかしいですね汗

そして、ちょこっとお知らせです。
facebookページはじめましたニコニコ
そちらの方もよろしくお願いします♪
気になった方 いいね♪ お願いします音譜

http://www.facebook.com/f.swampash



iPhoneからの投稿