開店のお祝い本日、午前中着で送らせて頂いた開店祝のアレンジメントですバラは トフ です。素敵な色です。茶色を帯びたシックなピンクって感じでしょうか。。お花の色の表現ってむずかしいですねそして、ちょこっとお知らせです。facebookページはじめましたそちらの方もよろしくお願いします♪気になった方 いいね♪ お願いしますhttp://www.facebook.com/f.swampashiPhoneからの投稿