アレ ンジメント♪ご無沙汰しておりました…久しぶりのブログ更新です(^ ^)本日、送らせて頂いたアレンジメントです。ホームページの方を閉鎖させて頂いたので、お届けしたお花のお写真、ご希望がございましたら、こちらのブログかfacebookページの方でご確認いただけるようにしたいと思います。facebookページhttp://www.facebook.com/f.swampashiPhoneからの投稿