結婚に向けて少しつづ私の負担を減らして… | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


私の負担を減らしたら
相手の負担になるんだよなぁって

正直ね、昨日の旅行で車代も私の負担で厳しかった

お金がある人じゃないから
でも、相手ももっと出してくれてるんだから頼れないんだよね。。。

その1部負担でトントン感が辛い
居なければお金減らないのになって

今月は3万円しか稼いでないの
それで1.5万円の出費は死活問題なんですよ。

もうね、生きる為に身売りしたいと思うぐらい切羽詰まってる。
相手が居なければ、お互いにお金遣わないし。。。

一緒に居なければ恩を買う事も無いしね。
きついよね魂が抜ける

妊婦で働けなくて
彼氏に出費かかる上に
彼氏居るから働けない。

居なければ、働けるから出費に困らないのに。

私がすり減ってる間に、推し活で赤ちゃんの病院代払えないくらい月給を使い続けてるんでしょ。
最悪やん

無計画なのよ
んで、私は子供とちゃんと生きていかないといけないから
生活を共に出来ないのよニコニコ

なので、家事した分だけ報酬制にしましょって伝えた。
そしたらお外にお仕事行く必要減るじゃないDASH!
お小遣い貰って、後々に用途を無償であげたのにって言われたくないの。

彼氏に尽くしたらその分、お金もらえるなら
妊娠中の辛い中も、産後も家事する意味があるじゃない。

相談して、その額が足りなかったらやっぱり外に出稼ぎだなって

誰か助けて悲しいって切実に思う。
もうお金が引き落とし出来るか出来ないかの瀬戸際で
車代もガソリン代も、彼氏の自宅での食費も払ってるのよ。
彼氏は外食代を全て会社の経費で払ってくれてる泣き笑い

けど…彼氏が出さないんだなって。
彼氏の負担ゼロで
結果、そっちの方が節約かもしれないけど

ぇ?脱税で良くないじゃんって思っちゃうから
当たり前に脱税に乗りたくなくて
自宅で出来る限り食べたい(私支払い)