私、悲劇のヒロインぶってるけど | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


私、悲劇のヒロインぶって感傷に浸ってるなって思うけど

本当に人を信じたら痛い目みる
人と一定の距離以上に心を通わせようとしたら
傷付けられる。

信用出来ない
痛い目に沢山あって傷付いて学んできたよね
人を大切にしたらしっぺ返しがくる

恋人は私を傷付けるから
勝手に傷付くから無理なのよ
信用を積み重ねて対応してくれるならまだしも。

まだ心の整理がついてない。
振ったのは私だけど心がめっちゃ痛いし
赤ちゃんの為に切り捨てるのが正しいのかは違うから
私のメンタルの為に切るだけ。

でもお腹の赤ちゃんの事を考えて行動をしてくれる人じゃなかったから
赤ちゃんの為に居るべき人でもなかったか。。。

「(私が)籍を入れないで家族にしてくれない」って訴えてたけど
家族になる為の努力を感じなかったのよ
悪阻が辛いから家事を手伝うとか…せめて私にさせないとかね。
流産リスクを伝えて知ってる上で、痛がるのを構わず性行為するとかね
私の感じてる顔が見たいってしてくるの、私と赤ちゃんの為じゃないよね

終わった後に子宮が痛くて海老の様に丸まって苦しんでるのに。
性行為は赤ちゃんにはリスクが有る行動って医者に注意された上で
欲求を満たす事を優先してるよね。

赤ちゃんを大切にしてる人か??否。

我慢しよ。
居なくなるまで
前のように優しく大切に我慢しよう。
耐えよう。
嫌だった上で、納得して別れてくれたから。

今日、物件探しをするって言ってたし。

もう連絡手段は全て消した。
全部のSNSもブロック削除対応した。

それは伝える。
もう私の気持ちが無理だよ

ストレスに弱いから
ストレスになる事を避けたいの
心穏やかに赤ちゃんと過ごしたい。

彼氏が居たら金銭面で安定するかもしれないけど
そんな安定より、心の安定が必要