諦めたもの | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡

私は赤ちゃんと彼氏を優先に色々な事を諦め続けた。


男友達だって断り続けたり距離を置いたり

仕事関係でも男性だったら距離を置いて

(あからさまなおじさん以外)



食べ物も飲み物も

行動も

下痢や嘔吐でも耐えてる

いや、耐えれなくて我慢して泣いてる。笑



相手は父親として何を耐えてる??

課金額控えて耐えてる?関係ないよね



資格試験も…拘ってた事だったけど

私は赤ちゃんが大切だから優先した。

堕ろす選択肢は選ばない

私も大切な事の為に大きな犠牲を払ってる

彼氏と居るために、赤ちゃんといるために



んで、彼氏は?

自分で公言した推し活は止められなかったね?

それで?

ごめん??ごめんで私の気持ちは済まないよね。


彼氏が

癇に障るなら僕が出て行けばいいでしょって態度も気に食わない。


辛いって泣いてる私を放って。


分かるよね、この彼氏は辛い時に逃げる人だって。

色々悔しい思いして赤ちゃん優先してるのを伝えてるのに

自分は好き放題、何もかも手にしたいだけ。


「別れたら自分の好きなように出来るじゃない」って理由を言う前に何度も伝えてるけど

「そんな自由なんて望んでない!!そんなに別れて男遊びしたいの?!」みたいな。


私からしたら

女遊びを止められないのは貴方だからねって

理由はずっと言わなかったけど。


理由知らないから

私にずっと求婚して

まずさ、プロポーズもしてないよね??

赤ちゃん出来たら結婚当たり前?

何それ。



本当にね

「一緒に居たい、好き、愛してる」だけで

悪阻で何も出来なくなった私に家事をさせて

彼氏は女性に貢いで

「一緒に居たい、好き、愛してる」って感情だけで結婚は出来ないのよ。

自分の赤ちゃんを優先して行動して、言葉だけじゃなくて私も大切にしてくれないと。。。


他の女性を大切にし続ける事を優先にしてる人の

「一緒に居たい、好き、愛してる」は

言葉だけなのよ


本心だって言ってて、それが本心なのは伝わってるけど

結局は不満に思ってた女性関係を伝えてたけど

私や赤ちゃんと一緒に居るためだけじゃ、女性に貢ぐ事を諦められなかったのよ。



私も彼氏と赤ちゃんと居る為に犠牲にしたものが多過ぎて涙出る。

国家資格もそうだし。

でも、赤ちゃんを堕ろすよりも一緒に生きたくて

自分で選択したこと。


彼氏も私と赤ちゃん3人で居るために選択した…つもりで、その場の雰囲気で言っただけだったんだろうね。

その後、忘れて考えて無かったらしいよwww

辛すぎる😂www

本人は忘れて、しないって言葉も

何も考えてなかったらしい。


ギャンブル依存症の人みたい。

多分、私の見立て決めつけは良くないけど

依存症だと勝手に思ってる😂

前の奥さんが嫌がっても、痴漢して犯罪犯すよりは良いでしょ!って風俗通いしてたみたいだし。


前の奥さんは支払いでも、ポイント貯めたり頑張ってた人みたい。

元奥さんの不満や吐露した内容を聞いても色々細々言われ過ぎて覚えてないらしい。


養ってる体で自分のお金は自由に遣う人みたいだね。


私もプライド高いから

養ってる感覚有るけど、養われては居ないのよ😂


タダ飯喰いの家無くしたホームレスよ。

要らない。。。

私と赤ちゃんの為に。