障害者支援センターのお勧めで心ポキリ | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


Web関係に拘らなければ
仕事の幅が広がるからって

何度も、何度も、何度も
障害支援センターの方にお勧めされています。

どうしてもWeb関係の事がやりたいなら

研修期間は給料は出ないけど
Webサイトを作れる所をお勧めされました。

研修期間は聞いたのですが
いつまでかは不明。
前に1〜2年で勧められたA型とかB型の就労支援所じゃないかなって。

そこで働いて
みなみさんには
何が適正なのかをまずは
周囲から判断して見てもらった方が良いと。

給料は0円で。
交通費とか自腹。


馬鹿じゃないのか?生きられる計画じゃないよね?
とご立腹です泣き笑い

が、人の意見を受け入れられる人間になると言うことは
私の価値は0円なのです。

ぁ、ダメだ。
今日休もうかな。
涙が電車なのに思い出すと刺さって出てきた。

アメブロに書いたか忘れたけど

明日出す予定の履歴書と職務経歴書
私が書いてないと疑われたのよ?

「どなたかに書いて貰ったんですか?」
「あぁ、元々のフォーマットで作ったんですね」
「ハローワークさんの言う通り」

みたいな
障害者就労支援センターの方、失礼過ぎるでしょ。

1ヶ月前の時は
「履歴書を書く勉強をされたんですか?」とか。

私、これでも職歴は多いし
採用率高いのよ笑い泣き

職歴多いのを知ってる上で
書けないと就活出来ないのに。

本当に障害者を相手にしてる人の割には
無神経過ぎる人。
失礼な人。

悪い人じゃなくて
ただ何も出来ない可哀想な人たちを見下して心配してるだけ。笑

な人に感じてしまいます。笑