資格試験2級の正解率66% | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡

合格点は70%以上

うむ。
これはダメなやつだね

直前で訂正した箇所も間違えていて
その箇所が違えばいけたかもしれなかった…魂が抜ける

そこから追い込みで少し上がったなぁっと。

でも、最後まで諦めずに見直し続けて
頑張ったよ飛び出すハート
残念だったけど。

3級、2級と勉強していて
明らかなキャパシティオーバーしておりました。

訓練施設の学業も疎かになってたし魂が抜ける

疲労困憊ですが
ひと段落つきました。
あとは明後日の面接。
それもね、履歴書や職務経歴書を
それらしき事柄を並べて
頑張って作りましたよグッド!

詰め込み過ぎ。
今週はハロワ行って、障害者職業支援、精神科も行ってる。
訓練施設にも行って制作してる。
んで、土曜日は後輩と先輩とでお食事会。

お家に招いているので
お料理の買い出しや仕込み、大掃除もやって。

燃え尽き中です。
休みたい泣き笑い

1週間前は自己採点50%程だったから
追い込み勉強で15%程伸ばした!

電車も参考書読んでたし。

3級、2級の範囲を同時に勉強したのが
見合ってなかったなっと。
覚える量が倍
3級だけなら間違いなくいけた!

合格点70%以上で
自己採点66%

褒めて欲しい。🤣笑

同じ試験は今年、受けない!
来年受けます!

他にも2種類資格の勉強をしなければいけないので泣き笑い

頑張るー