元彼ですら無くなったぞ! | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


「ほぼ付き合ってないに等しかったので、そもそも付き合ってなかった事にしませんか?」
と提案したら
「っえ?いいの?本当に??」と喜んでました。

「私が言った人には口止めもしてるので大丈夫ですよ」って伝えて。
「そうだったの?!」

みたいな。

一年、私が付き纏ってただけで
最初は断られてたし
付き合った一瞬も耐えられなくて
すぐに別れちゃったし

相手も私の事を無いって言い続けてるし。

相手を思って
好きな子と関わりが有る人には
「あり得ないですプンプン」と否定してるから。

私は嘘を吐き続けて貰った方が都合が良い。
多分、ほとぼり冷めたら
先輩は「実はね」って簡単に話しそうだけど
あり得ないと言っていて根回しはしているので
信じないでしょう。きっと。

私も嘘はついてないの。
本当に理性で見たら
不細工、低身長、おデブ、偏屈で、お馬鹿でお金遣い荒い、借金持ち。
ふと見ると隣でエロゲやってる先輩。

恋愛としてあり得ないタイプだったし。

でも、子供を大切にしてくれそうな所や
優しいから拒否れず
私の逃げ場になってくれるところ
私が知らない食べ物の知識や経験をさせてくれるのが幸せだったニコニコ


付き合ってない。
うん。

もう33歳になるし
安心出来る人に
依存してるだけなんだと思うから
駄縁は切らなきゃなって。

他の人と同じように先輩としてしか
今後は関わらないぞっびっくりマーク
って自分に言い聞かせてたら涙が悲しい

基本的に
興味持たれて無いから手は出されないのだけど
一人でエロ動画を観ていた先輩が
珍しくお胸を触りたかったのか、腕が何度も当たりまして
まぁ、触れる程
勇気を持ってる人ではないのだけど。

それだけでも
色々な複雑な感情で
私、涙が🥲

…そもそもね、人として認識されてないのよ泣き笑い

エロ動画観てるってないよっ🤣

ないよね。

そういう風に
相手に性欲を向けない所も

来られると気持ち悪いと思っちゃう私からしたら
気持ち悪くなくて好きだったのだけどね。

隣に居る女性と何かしたい!じゃなくて
女性は自己処理をする為のオカズ。みたいな。
(それもそれで変わってるけど)

でも、私が居るから
先輩は一人で自己処理を出来なくて。

ざまぁですわ泣き笑い←悪

隣に居やすくて
安心感があって
相手から来ないから、うざったいと思う事も無く。
私が寄り添いたい時だけ寄り添えて

幸せだった。
本当に自分勝手な性格してるな、私と思うけど。

迷惑かけてる自覚はあるけど。
頑張れ、私。
もうおばちゃんやで。
誰かめとってくれるうちに他を探さねば。
卵子を冷凍保存しておきたいな。
それか一人は生きてくれてるし

愛してる人の子供を産む事を諦めるか。
一生に一度ね
愛してるって思える人の子供を産みたかったの。
そう思って
死なずに頑張って生きてきたから
幼少期は家族って存在を築きたくて、死にたいのを我慢したし。

諦めきれないのよ。
愛してるって思った人がいいから
妥協も出来ないのよ。

本当、私、一人だなー。。。。
人に恵まれてるけど。

好きだった先輩と居ると
甘えられる分、辛い。
幸せだなーって思う分、先も無いし。

もう「好き」と言わない。
他の先輩たちと同じ距離感を取る。
他の人たちと同じように見る。

小さな彼女(娘)も可愛いのよ。
夜に電話があって、出れなかったから翌日に掛け直したの。
まぁ、出なくて。

そしたら、翌朝8時過ぎ。
学校前に電話を掛けてきて
寝惚けながら対応したら
「ママ、電話に出られなくてごめんねっ」って一言、言いたいだけだったみたいニコニコ

これ、将来彼氏が出来た時も
鬼電話する女やで。きっと。爆笑
でも、綺麗め美女よりの顎長だからモテると思う。
しつこくても良い人は現れるんじゃないかな。
猫みたいな子。
興味無かったら冷たいの爆笑
パパそっくりっ笑