ダメ、頑張る。 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


なんかね
こんだけ頑張っても
所詮は、片道2時間で
最低賃金の所しか応募出来ないのかって思ったら
なんだかなーっと。

勉強してる意味よ。
お金出し続けて、色々な資格も挑戦して
頑張ろうとしてるの。
自分に負けるな!って。

誇張して言うけど
ハロワから
申し込み障害雇用のみで
一般枠は見てたら「このページは違います。」ってページ変えられちゃうし。

遥々、遠出して
障害雇用でクチコミ悪くて、数ヶ月も出続けてる求人に応募するのだけど

月々の月給14万円ぐらい?

または近場の事務障害雇用で
12万円(手取り10万円)ぐらいの所。

努力しても
電車代でお金は消えるし
報われないなぁっと。

交通費とか1万、2万支給されても
全然足りんのよ(_・ω・)_バァン…

長期で働き易い所で働きたいから
障害雇用考えてるのに

ADHDは発達障害だから〜とか
健常者にはついていけません〜とか

自分で自分を卑下しちゃうよね。
それが私の価値で
努力しても、周囲の目は変わらないし。笑
努力して生きてきたのよ。
今までも。

生きてたいと思ってないのに
生きてるから頑張らなきゃって努力してると思うのよ。

死のうって人が見れる日記に書くのは違うなって
すぐに考え直して消したけど。

生きたい目標が無いから
娘にお金を貯める為に生きてる。

次世代に私が出来る事を教えつつ。

家族欲しかったけど
33歳。
もう絶望的泣き笑い
出会いも無いし。
誰にも興味持ってないし。
元彼さんと居るの幸せだし。(←更に遠のく要因)

まず恋して
一緒に居たいと思えて
結婚して
働きつつ安定したい。
(結婚するまでがもう絶望的)

んで、娘に
私が死んでも何か遺したいから
お金を貯めたい。

あとちょいで200万円娘に貯められる。
頑張る。

最低でも賃金15万円欲しいなぁ。(´;ω;`)
一人暮らで手取り10万とか無理よ。

少しでも早く、同居人の家を出ていきたいのに
出られないのも
ストレス過多なのよ悲しい
助かってるのだけど。。。