お金貸してくれたのでお出掛けしたっ | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡

お金無くてお友達の誘いを断って
すっごく悲しんでたら

同居人が
行っておいでっと返したお金を貸してくれた。

ありがとう悲しい

小学校からの人で25年振りとか?
でも、中学まで一緒だったから…
(不登校だからそもそも関わってない)

女2,男1で。
2人のデートの間を割って入ったかなっと
最後は気を使って2人を見送ったニコニコ
(二人は男女の関係になったかなー?)

同居人、女って言っちゃったよ(ノ≧ڡ≦)☆
嫌なんだよ。
同居人とは恋人でもないのに勘繰られるの。

子供3人既婚者かぁ。
イケメンでも無いな。
奥さん、尻に敷いてるみたいだけど
正解やな。

最近はイケメン多くて目の保養ニコニコ

でも、お酒会うと人に甘えたくなる
必然的に元彼に会いたいよーっと
電話してしまった。
そして、連日お邪魔した事を謝りました。
何で不満に思ってるか分かんないから
嫌な思いさせてる可能性は潰そうかなっと。

ん、でも
好みだったなー。
最後にふざけていて
「みなみちゃん!ぎゅー(つ ・ω・)つ」ってしていて
ぇ?ハグ?っとハグしに行ったけど
密着はしてはいけないから
お尻が逃げ腰。
上半身は軽いハグしに行くけど
下半身はくっつかないように。

…してたら
お尻飛び出てるから
幼馴染にペシッと叩かれたー笑
驚いてビクッとなったの恥ずかしいー!(/// ^///)

その後の
「照れるからお尻引き腰になるよねっ笑」
って行ったらグイッと引き寄せられたの
やべぇ!慣れてる!この人っ驚き
照れました。

好みの人(今回はイケメン)が距離近いのは
狡いよ。

私は実は
そんなに異性に慣れてないのよ。

まぁ、2人では会わないけどね。