褒めてくれたw | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


見た事ない保育園の知らない女の子が
私の前に立ち止まって
「(次女)ちゃん可愛い〜」
って言って去って行ったっ笑

次女本人は、遠くに居るし。

「わぁーぁりがとー♡」
って言って終わったけれど

10分位前に、先生と
「顔ちっちゃいですね〜将来可愛くなりますよ!」
「嬉しいねっ先生有り難うって♪
なったら良いなぁ〜頑張ろうねっ♡笑」

て、話をしててタイムリーで

本当に皆に可愛がられてるんだなぁー♡
良かったです照れ