イライラが止まらない | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


娘が、お仕事で頂いた絵にボールペンで落書きしてたーっガーン

お仕事なのに。。。お前が邪魔しない時間を作って頑張って描いたのに
やっぱりお前がトドメさすのね。

どっからボールペン持ってきたんだよ。

妹に買ったばかりのシャーペン・消しゴムをパクられてて
下書きもなーんも出来ねぇよ。 

妹はすぐに人の物をパクって
そのうち、借りた事も忘れて自分の手元にあるって事は自分のだよって言い始めるんだよね。


高校時代は
ギターやアンプを人からパクってたみたいだし。

今日もこれから役所周りと証明写真とか取らないかんし
明日も役所の人が自宅訪問するから大掃除しなきゃいけないのに。

子供は下痢してるから保育園行けないしショボーン


「こらっ」と怒られて、娘は怒って泣いていて
「ママの前に立ちなさい」と言ったら
すくっと立ちがって
「ママにごめんなさいは?!」
「まま。ごめぇん」と言って背中に回って
「ぉぶー(おんぶ)」


しっかりと謝らせたから
この苛立ち、どう消化しよう。
はぁ。また1からなのが本当に辛い。
待たせてるのに。。。