私の絵の評価 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


意外と周囲が高評価でビックリしたびっくり

「思ってた以上の出来」って評価して貰えた〜キョロキョロ

他の友達にボキャブラリーやアイディアが欲しいって相談したら
喜怒哀楽の画像を拾ってきてくれた

取り敢えず、メモメモ_φ(・_・

{36C030E3-FC35-447D-A05E-23D5019DD163}
ぁざーすっチュー

自分の絵っていうのが全く無い代わりに
友達がコレを使って欲しいって言ってくれたら
リスエストに沿う様に描ける自信はそこそこ
あるんだけどなぁ〜(`・ω・´)

例え、コレとコレをこういう風に合わせた絵にして欲しい。とかとか。

模写は得意っ照れ

キャラクター作成を頼んでくれた友達は
仕事として依頼したので、お金は払います。って言ってくれてるけれど

私としては
アフェリエイトの遣り方で、パソコンの使い方とかレクチャーする為に時間を作ってくれて
主に私のお世話をしてくれてるから

せめてもの感謝の気持ちで
御返しに私も頑張りたいし
こんなんで良ければそれに対して、報酬は求めてないんだよね〜
私もお礼のつもりで描いてみてるし。
ただの素人の絵でも良ければwww←(卑屈のつもりは無いけど、卑屈失礼w)


絵なんて何年振りに描くだろう〜
中学生の頃は時間があったから
暇潰しに適当な絵を模写して描いてたなー

あとは、専門学生時代に
提出物で動物の絵を数回描いたぐらい。

基本的に物作り系は
苦労せずに人並みには出来る。。。かな(・∀・)!

良くも悪くも人並み!!
だから、個性って物が無いんだよね。
味というか。
オリジナリティが。
むーーーーーーー
ぅーーーん。。。悩