才能が切実に欲しいっ(°▽°) | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


才能が欲しいなぁ。

幼馴染と電話しながら
描いたんだけれど

才能が欲しいなぁっと

横・後ろ姿とか初めてちゃんと描こうとしたと思う

正面描いてから、大きさは
正面の絵をかざして描いただけ。

{6FC9A5BF-1068-4681-8CA4-2B7B6017A233}

こんなもんだろう。と(・∀・)


自分の絵ってモノが無いから。。。
むーーーー。

{C45C11B8-3AD5-4536-9094-034B08EA7A73}


この間のと若干違うけれど
まぁ、まだ修正は出来る(*´꒳`*)

手足が長いのかなー。
目も離れてる。


喜怒哀楽。
思ってたより難しいぞっキョロキョロ
{09136A72-440B-49B0-8FB3-F2F0ECB587C1}

ネットで拾った表情を合わせて。。。

なーんかピンとこないなー
まぁ、ピンとくるかこないかは
友達が決める事だけれど(`・ω・´)

取り敢えず、何パターンか描いて渡してみようかなー

甘くみてたびっくり
多分、自分の絵とかがあったら
自分の中でお決まりのパターンとかがあって
ポンポンとキャラに合わせた表情が出てくるんだろうなー(`・ω・´)