生活保護の相談 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


行ってきましたーっ

妹が働いているので、生活保護の支給は難しいらしいです。

妹の車も処分して
妹の貯金も無い状態にならなきゃ

私達家族は生活保護は受けられない。

しょうがないよね

受けたいなら、その上で
私の母と妹の通帳を持って
御家族みんなで来てください。って。



しょうがないよね。本当に。

それよりも、生活保護の相談に来ている自分が情けなくて悔しくて仕方がない。
自力で生きていけないのなら
産んじゃいけなかったと思うんですよ。
本当に。