生活保護の金額計算 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


この間、役所に行って
家の場合はいくらになるのか
受けられるのか
を聞きたかったけれど

受ける方のみで
ネットで計算して下さい。と

ぁれ、2年前は大まかに確認してくれたんだけどなー?

と、言う訳で
ネットで調べてみました(′・ω・)φ

シングルマザー
子供2人
うち1人は障害者1種1級
要介護

{0322F0C1-F84B-49D1-A60B-65280965A1CA}

ぅわ〜
今が確か17〜18万円の子供手当てで生活してるから
+10万円
年間120万円も違うよー

月々10万円もクッションがあったら
子供に安心してご飯や服とかオムツを買えるなぁ。

でも、私の小さいプライドが
苦労をしろと言っているw
悩むなぁ。

利用出来るものはしてやろうか。
その上で、勉強して
子供の人生が全うしたら、仕事しなきゃ
知識と技術を身につけたいなー