戸愚呂妹(仮) | SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba

戸愚呂妹(仮)


ROGA14プレゼンツ終わりました





お祭り的という事だったのでリハーサルの後飲み始めて




ベロベロになりながらライブをし






夜が明けるちょっと位前まで飲んで(ホントは打ち上げでダウンしました…)




帰宅後寝ました。




本当は今日のイベントも観たかったんですが人間の生理欲求には勝てなかったみたいです。







個人的な誘いに力を貸してくれた戸愚呂妹(仮)のメンバー



お祝いに来てくれたながらも暖かく見てくれたバンギャルさん



めでたい日にこんな私を誘ってくれた社長こういち君






ホントにありがとう、これからも仲良くやっていけたら幸せです。





いろんな人にバンド名の由来を聞かれたのですが







昔に戸愚呂兄というセッションをやった事がありまして




なんとなくその延長です。




ちなみに今回ドラムを叩いてくれた龍君は戸愚呂兄にも参加されています(笑)






この戸愚呂という冠セッション




たまにやってみても面白いかな?なんて思いました




せっかく兄・妹ときたのでどうせやるなら父・母・姉




ときて最終的には






となりの戸愚呂





までいきたいと思います








なにはともあれありがとう、おめでとう。






今日からまたSwallowtaiL-スワロウテイル-のアルバム製作に力を注ぎたいと思います。








なんせ昨日は酔っ払ってたんで







ノンアポでアンコール乱入しちゃってすみませんでした…





SwallowtaiLYanagiオフィシャルブログYanagiの『幸せ願わば穴二つ』Powered by Ameba






12月にもう一本だけセッションライブがあります。




恩人であり憧れの兄さんでもあり親の親 でもある






京都のCROW MUSIC代表TATSUYAさんのイベントに協力を求められまして




夜行バスバンド、リスペクツでゲスト出演します。





クリスマスシーズンですね、サンタな衣装なんかもいいかもしれません…






◆12/21(金) 渋谷Star lounge
CROW MUSIC ALL CAST TOUR
GOLD RUSH 2012【東京公演】
開場16:30/開演17:00 前)¥2800/当)¥3300(D代別)

【CAST】

縁_心

FANG

ロマンシング性

【GUEST】「xxx」is D£AD / GHOSE / 少年記


T-respec'z:

Vo-MA$AKI (カナブン、ex.SULFURIC ACID)

Gu-YOUDAI(ex.WHITEBLACK)

Gu-だいき(ex.REIGN ex.藍華柳)

Ba-Yanagi(SwallowtaiL-スワロウテイル-)

Dr-KAI(ex.シリアル⇔NUMBER)

【チケット】11/11よりe+、ローソンチケットにて発売。バンド予約有り。
【入場順】1.e+、2.ローソンチケット、3.バンド予約
【問】Star lounge:03-6277-5373




同窓会のようなナイスメンバーだす、これも楽しみ☆