開いてますよ | うさぎのチャコちゃん

うさぎのチャコちゃん

すい♂(2018.5.15生〜2019.1.27)、チャコ♀(2019.5.15生・2020.1.13お迎え)との何気ない日常を綴っています。

こんばんは

換毛期到来のチャコさん。
日々ブラッシングを頑張ってくれてます🪮

いつもキャリーで洗面所へ連れて行き
終わるとサークルへ戻って出してあげるのですが

開いてるのに出てこないキョロキョロ



気づいてるのに出てこない…うさぎ



出てもまた戻ってくるあんぐり


と、毎日このような感じなので


そうかそうか、キャリーがえらく気に入っとんやなぁ!


と思った夫が

中に毛布を敷いてあげて ゆっくりできるようにとセッティング〜


でも…


ネザーランド・ドワーフナニコレ?いらないよー

とばかりに外へ追いやるチャコさん(笑)


普段からサークルに置いてるので、すっかり遊び場と化したキャリーですニコニコ



そんなリアルタイムチャコさん…ではなくリアルタイム夫さん

今日も懲りずに毛布をセッティング…の図(笑)


こんな何気ない日常がほんとに幸せですね。



今日は月曜日〜

お昼寝処でまったり中のチャコさんのけつようび🍑



大久野島のうさぎさんの かわいいけつようび🍑


先週金曜に日帰りで行ってきましたにっこり


朝は人もガラガラでしたが
3連休の初日とあって 午後からは観光客も増えてきていました。
これから暖かくなるにつれ人も増えますが
うさぎさん達の負担にならないような環境になってくれるといいなと思います。


頑張ったうさぎさん
ゆっくり休んでね。

…………………
あっという間に今週から3月…早いですねあせる
今週も頑張ろう。


お読みいただきありがとうございました