ギリギリセーフのけつようび | うさぎのチャコちゃん

うさぎのチャコちゃん

すい♂(2018.5.15生〜2019.1.27)、チャコ♀(2019.5.15生・2020.1.13お迎え)との何気ない日常を綴っています。

こんばんは


昨晩9時頃のチャコさん


こんな時間にお昼寝処でじっとしてるので具合悪いのかな…と心配しましたが大丈夫でしたあせる
ちょっとでもいつもと違うとドキドキしちゃいますね😵


今朝はいつも通り ペレットもすぐに完食し
お昼の野菜もモグモグ🥬



抗議のチロ目

心配な母がずっとつきまとってくるので迷惑そうでした真顔




今日は月曜日〜

はいはい、けつよーびねー」


と言っているかのような後ろ姿🍑

先週末から換毛が始まり、オチリのあたりがめちゃ抜けます。

いっぱいチモチモして元気で乗り越えようねニコニコ



…………………

「大根いっぱいもらったので2本包んでおきますねー♪」

と職場のスタッフの人達がわけわけしてくれたのをいただいて帰ってきましたニコニコ


立派な極太サイズ!(※小さく見えますが手前は普通サイズです〜)


うさぎさんがいる事を知っているので綺麗な葉付きのものをいつもくれるスタッフさん。

その気持ちがほんとに嬉しいです照れ





今週はぐずついたお天気が続きそうですね

異常な暖かさと真冬並みの寒さ…寒暖差がとても心配ですが 小さな仔たちの負担となりませんように。



お読みいただきありがとうございました