倒したら曲がった右ステップ | リターンライダーの日常2

リターンライダーの日常2

リターンライダーの歓びと苦悩の日々を綴ります。

手押し移動で右側に倒してしまったわが愛車

2022年8月某日

 

エンジンガードも付いているしゆっくり倒れたから被害もなかろう、

と高をくくっていたら・・・装備重量232kgは伊達じゃないのね(汗)

 

 

ん?右ステップが???

 

 

リアブレーキペダルがクランクケースに干渉してる???

 

 

ありゃー右ステップの根元の金属に亀裂が・・・

こりゃあ叩いて戻すレベルではないなぁ(泣)

 

さっそく赤男爵に飛び込むか?いやいや、まずは青氏に相談をしてみよう。

青氏「オークションで中古部品探してみれば?無かったらWebikeかなぁ」

なるほど、DIY出来るところなんやなあ。探してみるとうまい具合に出物が・・・

 

 

送料込みで5.5kは安いんだろうなぁ。DIYは工賃ゼロだし・・・

ネジが固着していないのか、ブレーキペダルの接続部の脱着・・・不安あり。