国内の約160を越えるスキー場・観光協会に対し、大会情報提供の依頼をおくりました。 

     どれだけの大会関係者が 主催者からの情報に 情報を送っていただけるか 楽しみです。  

                            結構大変!
   
     聞いた事もない、なんて読むんだろう?という 知らないスキー場がある事に気付かされました。

     
多くのスキー場のHPをみていると、

積極的に更新しているところ
年間を通じて、スタッフブログを発信しているところ
先シーズンから全く情報更新をしていないところ・・・
先シーズンと来シーズンの情報が混在し、非常に見にくいHP

様々ですね。

それにしても スノーボードに力をいれている所は、活気が感じられますね。
将来日本からスキー場という施設名がなくなり、スノーボード場になってしまう予感がします。






   




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ameba グルっぽ を作製しました。


一人でも多くの方に 参加していただきたい。 よろしくお願いします。


競技スキー 草レース 大会スケジュール Amba版を作ろう!


ショップ・スキー場主催など。連盟に所属しない方でも、参加できる大会を検索しやすいように、できたらいいなあ!

 

公式戦の練習に! 大会初心者に! レースに久しぶりに出てみたい! 等々

一人でも多くに方に 競技スキーの楽しさを 経験していただけるといいですね!

 

主催者や役員さん、お手伝いで参加した裏方さん、 スキー場の方、宿屋さんスクールの方からの 情報提供 大歓迎です。

できれば Ameba IDを取得して 積極的に 参加していただけたら 嬉しいです。

       swallowdc5@gmail.com