色とりどりのサボさんのお花 | swallow-nest

swallow-nest

―ツバメの巣からgreenを―

こんにちはニコニコ


ホント月日が経つのは早いものですね。

ついこの間
ゴールデンウィーク迎えたと思ったら
もう5月終わっちゃったし~(^_^;)


ツバメのヒナも飛ぶ練習してたと思ったら
もう巣立っちゃってるし~🐦



そして、第2陣が巣作り頑張ってるよ‼


うちの多肉達の様子はと言うと、




サボさんが花盛り🌼

めちゃ可愛いし~音譜音譜音譜

今年は3つも同時に咲いてくれました!



太陽は相変わらず大きなお花です!



こちらはまだ満開ではないですね!

淡いお色が可憐さを醸し出してます。




ちょっと前のお写真



百均サボさんのお花は真っ赤‼

情熱的ね~ラブラブ



こちらも少し前に撮ったお写真

こんな時期でも紅葉してて可愛らしい。

もう褪めちゃったけど(´Д` )


数ヶ月眠らせてた鉢にオブツーサを
植え替えました。

かなり放置気味だったので葉が汚いですね!

これから可愛く育ってもらいましょう‼


本日もご覧いただきありがとうございます!