晴れ~~!!
めっちゃいい天気!!
朝から2回の洗濯。
明日も良さそうだから、
今日はこの辺にしといてやろうψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
でもって、今日はお祭り((≧ω≦))
階段がキツイ、品川神社へ詣ります。
ターボはお年玉を使う気満々ですww
バトスピにつぎ込むんぢゃなかったのか!?( ´艸`)ムププ
イッチーは「わたあめん♪わたあめん♪」とスキップしまくりですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
母は階段に怯えつつ、バスを乗り継ごうか、バスと電車を乗り継ごうか、バスからのまさかの歩きにしようか……
ムフン……
どーしよーかなぁー(-ω-;)ウーン
Android携帯からの投稿
朝から2回の洗濯。
明日も良さそうだから、
今日はこの辺にしといてやろうψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
でもって、今日はお祭り((≧ω≦))
階段がキツイ、品川神社へ詣ります。
ターボはお年玉を使う気満々ですww
バトスピにつぎ込むんぢゃなかったのか!?( ´艸`)ムププ
イッチーは「わたあめん♪わたあめん♪」とスキップしまくりですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
母は階段に怯えつつ、バスを乗り継ごうか、バスと電車を乗り継ごうか、バスからのまさかの歩きにしようか……
ムフン……
どーしよーかなぁー(-ω-;)ウーン
Android携帯からの投稿