♪LaLaLa*セキララ* -8ページ目

晴れ~~!!

めっちゃいい天気!!


朝から2回の洗濯。


明日も良さそうだから、


今日はこの辺にしといてやろうψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ





でもって、今日はお祭り((≧ω≦))


階段がキツイ、品川神社へ詣ります。


ターボはお年玉を使う気満々ですww


バトスピにつぎ込むんぢゃなかったのか!?( ´艸`)ムププ


イッチーは「わたあめん♪わたあめん♪」とスキップしまくりですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


母は階段に怯えつつ、バスを乗り継ごうか、バスと電車を乗り継ごうか、バスからのまさかの歩きにしようか……


ムフン……


どーしよーかなぁー(-ω-;)ウーン




Android携帯からの投稿